がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.1

もう二月?!早すぎだよほんとに

しょうもない人間ですのでしょうもない一ヶ月を過ごしました…


なんか普通に3日が節分だと思ってたんだけど、今年は2日らしいよね。

124年ぶりらしいよ〜。すご〜い

姪っ子が去年の12月くらいから「恵方巻きどうするのかな?」って言ってたから喜ぶだろうね。ちなみに牛肉がいいらしい。若い

わたしも肉がいいなー

なんかね二十歳すぎてから生魚が白身とか生臭くないやつしか食べられなくなった…。

マグロとかもう無理だよ悲しい。

あ、でもネギトロは多分食べられる。わさびつけたら


今日はほんと特になにもしてなかった

なんか気持ちが全然浮上しないからね

漫画読むかーって読んだ漫画が

チェンソーマン

ヒロアカ

凪のお暇

っていうくら〜い気持ちになりがちな漫画だったからより鬱々とした

面白いんだけどね……展開重い!

なんか楽しい話が読みたいのに気づいたら暗い辛い漫画ばっか読んでるや

好きなんだよね、なんだかんだ