がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.10

今日はちゃんと日記書いてる えらい

コロナの猛威がすごいね ニュース見てるけどぜんぜん落ち着く気配ない

医療従事者ばっかり負担がかかってるのにその割に医療従事者を労ろうとしないよね。医療従事者に感謝を、とか掲げてるけど

まじかわいそう 

 

今日はモンストの日だったから久しぶりに神殿周回がっつりした

3キャラくらい厳選できました!

サブ機なんか回線?の調子が悪いから一人だけ厳選してあとはメインだけでやってた

モンスト、イベント以外は神殿周回しかしてないや

育成が一番楽しいもん だから腕前が上がらないんだけどね笑

サブ機のノマダンもまだ終わってないから気が向いたらやらないと

ボーナスステージ貯めてて、上までクリアしたらMを誘っていこかな思ってる。いつになるやら

覇者もさっさと終わらせなあかん だるいからね

 

あだしまのバレンタイン回みたんだけどかわいかったね~~

いちゃいちゃしてた 友達の距離感じゃないってお互いなんとなくわかってるけど許容してされて絆されて当たり前になってくのがたまらないよね

学生百合たまらん 神

Mが教えてくれたきみが死ぬまで恋をしたいって漫画も最高だった…

切なすぎる びゃーーーーって泣いた

みみちゃんかわいすぎるよ でもつらい境遇が

あんなに無垢でいられたのは今まで自分と一緒にいて同じ時を過ごしてくれたことがないからと思うとなける

四巻が待ち遠しい

 

いまamazarashiのさよならごっこ聴いてるけど最高の曲だね

music.youtube.com

どろろのエンディングテーマなんだけどほんとにあってる

てかどろろ見てほしい…後世だから…最高に面白い

見て後悔しないし…たしかAmazonプライムにあるからよろしくお願いします。