がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.6

抜歯して2日経つんだけど、初日より顔が腫れててしかも痛いしさいあく…

こういうものなの?

家だからまだましだけど、外でこの顔晒すの絶対無理 余裕でご飯抜くレベル

家族に見られるのも正直嫌なくらいだ

はやくほっぺたの腫れ引いて欲しい…


今日はすごいたくさん漫画読んだ

なんか期間限定無料で百合漫画が出てて雰囲気良さそうだったから読んだらめちゃ好みだった

明るい雰囲気の漫画ではないけど好みの世界観でした  

もともとシリアスな感じ?の話は好きだったんだけど、大人になったら社会もしんどいのになんで漫画アニメでもしんどいの見なきゃいけないんだって思ってちょっと避けるようになった

めちゃ好きなんだけど、気分良い時しか読みたくないみたいな感じ

めちゃ好きなんだけど苦手なんだよね 複雑な感情だ


ツイートするようになってほんとに読むペース上がったのになんか突っ込まれていらっとした ほっといてよね!