がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.9

なんか今日は色々大変だった…。


婦人科に行ってたんだけど診察受けてるときに倒れて意識喪失してそのときに痙攣してたから、てんかん発作の可能性があるから病院で検査受けなさいって先生に言われて紹介状出してもらった。

そこまで頻繁ではないけど今までにも何度か同じことあったし、よく気分悪くて立てなくなるからそんなに危機感なかったんだけど、外で突然倒れたりとかじゃなくてよかったねって言われてその可能性も確かにあるんだって危機感湧いた…。

夕方で紹介先の病院の受付が終わってたから明日朝ごろ電話きて決まると思う

なにもないといいね〜。


あとナポリの男たちがキャラクター図鑑を出すから予約しに100年ぶりにアニメイト行った

ネットだとツイートして25分で完売したからね…特典付きを店頭で予約できてよかった。

受け取りが4月はじめになる 楽しみ!

その頃には仕事辞めてるかな?ハピハピ