がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.12

 

昨日炭酸泡パックしようと思ってボトルをジャンプして振りまくりながらその場をぐるぐる回転してて目を回して盛大に転倒した。

受け身を取ろうとして左肘を強打してさ、骨折れたかと思った

血の気が引いていく中、神社で買ったお守りもどう考えても己が引き起こしたもんは対象にならないんだなってしばらく倒れてた

すごい腫れていまこうしてPC使うために曲げるのも痛い

服着るために曲げるのも痛いしなんでジャンプしながらぐるぐる回ったんだろうって考えています。

 

起きたら年賀状届いててさ、わ~い!!って読んでたらメルエムみたいなの発見してちょっと笑ったよね。

はいはい、いますよ。今年もよろしくお願いしますね

今夜お菓子も届くし素敵な一日だ!ありがとう!!

 

ニコニコのマイリスなんとなく見返しててさすごい懐かしい気持ちになった

ちょうど10年前くらいにすごい見てたからね

これたぶん最初に聴いたと思う すき