がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.5.21

モンストのピックガチャとかいうやつゴミすぎて笑った 星4いらねーーーんだよ

でもガチャ引くの楽しいよね 死

丁寧に選ばせといて全部星4で本当に拍手してしまった…

ついったでピックガチャってうったら、ゴミって一緒にサジェストで出てきて安心した

安心しましたよ

未開の大地を開拓し始めて10やってるんだけどボス1でアホな判断ミスで死んで泣いた

なんかモンストって厳選かイベントしかしてなくて轟絶とか難しいの行ったことなかったんだけど、行ってみると案外楽勝でびっくり

強い手持ちがいるからだと思うけどさ


金ローでアラジン実写してたんだけどやっぱ面白いね

映画やってたときにちょうど劇団四季のアラジン観た後だったから映画も観に行ったんだ

映画館で見てよかったや〜

ミュージカルって昔はなんか苦手だったんだけど今は大好きだから人って変わるね


企みをしてるんだけど悩む