がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.5.22

今日は買って読んでなかった単行本を消化した

いやあおもしろかった

魔王城でおやすみの新刊はとくに待ちわびてたからとくに最高だったね

DMMで買った漫画もちょこちょこ読み進めてる

ホリミヤ大昔に漫喫で読んだことあるんだけど全く覚えてないな~って読みながらおもった

ホリミヤ読んだらキングダムにすすむ

 

今更ながらBTSのdynamiteをさいきんよく聴いてる 楽しい

人気なのすごいわかる MVがほんとすき

 

蘭たんのASMRポケモンずっときいてしまう笑 狂気

Twitterでトレンド入りして蘭たんのこと全然知らなかったひとがきいてドン引いてて面白かった


www.youtube.com

五分弱の動画だからぜひ