がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.3

書こう書こうと思ってたけど書いてなかった これからはがんばるぞい

 

今日はね~チャーハン食べた。美味しかった

あと洗顔フォームは楽天で買った 早く届け~

無印でせっけん置きも買ったよ気になってたやつ ちゃんと仕事してね

 

去年一年間半年ずつ某有名デパコスの美容液使ってて、正直使ってる間効果を感じなかったから使うのやめたんだけどつけてた時より肌の調子がいい気がする

シンプルなスキンケアが一番なのかな

いまはデパコスの化粧水と敏感肌用ブランドの乳液、病院の保湿クリームだけ

あとこまめに日焼け止め塗ったりくらい。

肌質変わるとほんとだるい

 

あつ森は失敗したなあってとこ放っておかずにちゃんと直すことにした

住人の家も余裕持たせたいなと思ったから一旦位置をずらして整地がんばる!!

自分の家をどこにおくのかぜんぜん考えてないからそれも追々

今日初めて成木をスコップで移動できることを知った笑

たのしいね ゆっくり進めていこう