がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.11.25

なんかこたつが焦げ臭くて調べたらほこりとかが原因かもって書いてたからコロコロかけた においなおったよかった

 

一気に寒くなって朝方目が覚める 布団潜ったままなんだけど寒いんよね。

悪夢ばっかみてるからまあいいかって二度寝すると違うベクトルの悪夢かさっきみてた悪夢の続きだったりする。ふしぎ

わたしの住んでるとこは雪積もるし氷点下まで気温下がるしほんとやだ

冬早くおわって

 

なんか父親と姪っ子が減量対決やりはじめた わたしと母親は傍観者

で父親がわたしが前職場に勤めてた時に毎日帰宅後やってたエクササイズのダンスをやってたから、懐かし~と思って5分くらい参加したら支えなしに歩けないくらい膝がくがくになって笑った

翌日筋肉痛で今もそう 膝曲げ伸ばしがきつい

 

膝笑いまくってたときに思い出した黒歴史

中学の行事で登山があってひょろひょろで体力ない(今と同じくらいの身長で34kg拒食症なりかけだった)のにいけるやろと思って参加したら、下山始めて少しでまったく足に力が入らないし自力でたてなくなった。

道中登ってきた職業看護師さんが見かねてアミノ酸を飲ませてくれた(やさしい)

でもやっぱ普通に歩けなくて、申し訳ないから友達先に行ってもらって一人だったから文字通り転げ落ちてたんよね 進む方法がそれしかないから

転げ落ちてくの普通に痛いし遭難するしかないかなって考えだしてたら、恐らく最後尾にいた副校長先生におんぶされて下山したっていう

みんな駐車場で待ってる中、おんぶされて登場するの死ぬほど恥ずかしかった

しかも副校長もけっこうおじいちゃんだったから申し訳なかった

以上が登山二度とすることないと思った黒歴史です。