がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.8

今日はちゃんと8時に起きた!

めちゃくちゃ久しぶりな気がする…朝起きたの

でも3時間くらいしか寝れてないから眠たくてやばい

夜に眠れるようになりたいな~。薬があんま効かないんだ また病院いったとき相談しよ~

 

ZOZOTOWNの支払がまだだったから支払いしてその後はニトリいった!

犬用のブランケットもういっこ欲しかったんよね。人間もあったかいし、ちょうど膝の上のとこにポケットがついててその中に犬が入れるんだよ

犬って狭いところとかカバンが好きだから喜んで入って可愛いちょ~~かわいい

あとホームセンターにかわいい犬用の着るブランケットがあって可愛くて買ってしまった…。

帰って着せたら不機嫌に寝てました。人間の自己満足に付き合わせてごめんね…

 

お昼はパスタ食べた

一緒に頼んだガーリックのバケット食べてたら店員さんに「それバターの味しかしないですか?」って聞かれてそうえばガーリックの味しないな~って気づいた

聞かれるまでずっとバターの味しかしないバケットをガーリックバケットだと思って食べてた

味覚音痴かよ~~って恥ずかしくなったよ…

店員さんがちゃんとガーリックが塗ってあるバケットと変えてくれて、食べたらぜんぜん味違ってて笑ってしまった

恥ずかしい

 

帰りに本屋さんよって魔王城でおやすみ大人買いした!!

やっぱ一気に本買うのは気持ちよすぎるね。高校生のときストレス発散にめっちゃやってたの思い出した

kindleで一気に買うのはめちゃやってるけど、紙は久しぶりだったからやっぱ違いますね~~ってなったよ

あとブックオフでもう読むのがつらくなった百合漫画とさよならした。

メルカリで出すかで悩んだけどだるくてやめた

転売屋は死ねと思ってるけど、あんなちまちま写真撮ってやり取りして売るのすごいよね。わたし絶対向かないわ 向かなくていいけど

 

入間くん今日発売よね~~読んでこよっと