がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.31

日記書くかすごい悩んだけど書くことにした。偉いネェ〜〜(アレッシー)


なんか本当に薬の副作用のせいか何時に起きてもものすごくだるいし眠い

あといつも37.2℃くらいの微熱があって身体がだるいし熱い 平熱低いからきつい

また病院行ったとき相談してみよ


今日は午後から姪っ子とジョジョ三部みてたよ〜。

コロナ禍で出られんから土日の定番になってきた わたしの部屋でアニメ見るの

三部49話みおわったよ。私は何回目かだったけどやっぱ何回見ても面白い

DIOさま好きだから久々見れてよかった笑

最高にハイッ↑てやつだァー!

DIOの声優さん本当にDIOって感じだよね いつもすごいなと思う。

次アニメ化するなら6部だけど、6部に出てくるアナスイって男の声優はゲームと同じで中村さんがいいなー。

でもブチャラティしてたから微妙かもしれん…。すごいキャラと合ってるしそのままでやってほしいな。


夜にドーナツの知育菓子で遊んだんだけどすごい難しかった

あれ当たり前だけど小さい子向けだから全部小さいんだよね…水入れるのにも苦労した

味もまずかったけど楽しかったや


夜の漢方薬飲むときに保育園の頃にお母さんが漢方薬と蜂蜜混ぜて飲ませてくれてたの思い出してそれで飲んでみた。

懐かしい味がした 

おふくろの味ってこういうことか