がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.4

昨日明らかに食べすぎたな~って思ったんだけど案の定朝起きたら気持ち悪くて久しぶりにげろった さいあく

昼過ぎくらいまで死んでた さいあく

で今やっと復活したからって食パン二枚も食べた 気持ち悪い

あほは治らんのやね

 

なんか朝がくそだと午後も調子悪い 喉痛いし

たぶんアレルギーだと思うけど顔かゆい ちゃんと薬塗ったからえらいよね えら~い

逆流性食道炎の薬も飲んだ えら~い

でもね たべすぎたら 意味ないんだよ しっかり覚えてね

 

アオのハコおもしろいねえ 青春漫画って昔はそんなだったけど大人になった今読むとめちゃくちゃしみていい おもしろい

ワールドトリガーも読んでるんだけど超面白い

10巻くらいまではなんか無料のときに読んでたんだけど、正式に買ったから丁寧に読んでる たのしい

漫画はいいわね 楽しいわね

タコピーの原罪気になってるから気が向いたら読むことにしまあす