がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.7

今日はほんと疲れたからスマホから


今日は姪っ子の卒業式でした。なんとか参加できてよかったよー。

コロナで短縮だったからけっこう式自体が短かった。おめでとうねー


そこから別れて買い物に行った。安い服とかパジャマとか棚とか買った。

組み立ては明日やる なぜならつかれたからね


夜は豪勢な食事だった 卒業式だったからね

無事に進学も決まりあっという間だったけどちゃんと今日という日を迎えられて安心した。

よかったよかった 姉もニッコリだろうね

私たち姉妹ができなかったことをやってのけた素晴らしい子だよ

これからも陰ながら応援します 

わたしも頑張らないとね

まずは身体を正常にしたいです


明日も吐きませんように