がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

タイトル思いつかない

朝一で病院行こうと思ってたけど起きたら9時だったからやめた

病院で待つのが苦手すぎて緊急時以外は予約したときか朝一番か午後イチしかいかない 

もう二週間は風邪引いてるよ 薬への信頼は無くなった 

 

10時くらいに資格の受講したところから電話かかってきたけど無視してしまった… メールもそのあときたけどまだ返してない

気分が乗らないから3日後くらいに返そうかなって思ってる 

 

幼稚だなと思うんだけど気分が乗らないと本当になにもしたくない

精神が保育園くらいで多分止まってるんだとおもう

 

小さい頃のエピソードで、お風呂に親と入るときに「お風呂はいるよ」っていわれてから素直に入るのに抵抗があって「お風呂はいらない」って言うんだけど、わたしはお風呂に入りたいのに自分が入りたくないって言ったせいで素直にお風呂に入れないのが気に入らなくて、ひとしきりギャン泣き大暴れして怒られたあと大人しくお風呂にはいってた

このやりとりほぼ毎日やってたからね お風呂入るまでに1時間以上かかってたんじゃないかな。親に感謝 尊敬 わたしならぶん殴ってしまう

 

今も「〇〇しなさい」っていわれるとしたくなくなるしね なんなんだろうねこれ

みんなが見てるドラマや話題の映画は絶対見ないに近い感じある 

 

社会に適合できない性格してるからもうずっと家から出ずに貯蓄が尽きたらわたしも尽きるみたいなシステムにしてほしい…

イケメンだったら金持ちのヒモになってたのにな〜ざんねん

 

あしたこそ病院に行く なに食べてても途中咳が出て噎せる生活とおさらばしてやる

 

最後にiTunesで最近一番聞いてる曲で出てきたやつを載せておきます

今度マイブーム曲とかかこかな 楽しそうだ