がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

大掃除した!

今日は偶然父親と母親ふたりとも半休だったから午後から大掃除した。

 

家が広くて半日じゃ全部できないから、それぞれ担当を分けてやった

 

わたしは洗面所と脱衣所と浴室とトイレを掃除した すごい綺麗になった

達成感あるけどめちゃくちゃ疲れて具合悪くなった…。

体調崩してるのに無理するものじゃないね

 

あとは庭くらいな気がする 庭あると剪定がめんどくさいよね。わたしも手伝ったことあるけど、人数いないとなかなか難しいものがあるよ

 

時間はいくらでもあるから自分の部屋の掃除もしたい

汚いわけじゃないけど断捨離して少しスッキリさせたいな〜

 

話変わるけど、内科の薬ってすごい

まだ咳は出るけど格段に回数が減った!水薬まじでクソゲロゴミマズだけど効果覿面だね!

朝、病院に採血の結果聞きに電話したら白血球の数値が標準より高いっていわれてちょっとビビった…。

炎症反応だと思うけど薬飲み終えても咳が治らなかったり、熱が出たりするようだったらすぐ病院にこいっていわれた

怖すぎるからサボらず真面目に薬飲もうと思う…

 

書いてて思い出したけど今日買い物行ったのにマガジン買い忘れて暴れそうだ…

ブルーロックおもしろすぎる 最高!