がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

10月9日は

私の大好きなバンド BUMP OF CHICKENのベース、チャマこと直井由文さんのお誕生日でした!ハッピーバースデー!

メンバーみんな同い年だからみんな今年で40歳なんだけど、全然見えない。若い!

 

今日は体調悪かったからずっと横になってた

びっくりするほど風邪が治らない…。来週までに治さないとやばい

 

そうえば今週はほん怖があるんだよね すごい楽しみだ

思うんだけど、ほん怖より世にも奇妙な話の方が怖くない?幽霊とかより人間は怖いですみたいなやつのほうがゾワっとする

 

あとびっくりしたんだけどYouTubeで嵐がチャンネル開設したね!ちょっと曲聴きたいなーって思ったときに聴けるの嬉しいよ。

 

4曲くらいMVを公開してたんだけど、Monsterって曲めちゃくちゃ好きだから嬉しかった!

 小学生の頃すごいジャニーズが流行っててぜんぜん好きじゃないのに嵐好きなふりしてた。そもそも音楽にあんまり関心がなかったからすごい苦痛だった…。今は好きだけどね

 

さっき小説読んでたんだけど、めちゃくちゃ泣いた。年取ると涙腺が緩くなるっていうけどほんとだと思う 絶対10代のときは泣いてなかったわってとこで泣く

なんか面白い小説ないかな〜。

以前思いっきり泣ける小説ないですか?ってTwitterで聞いたときに「君の膵臓を食べたい」ってやつ勧められて読んだけど面白かったな

タイトルのインパクトすごいよね いい話だった

 

今度本屋さんいったとき面白そうな本探してみよ〜。