がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.20

さいきん少しずつ寝る時間が遅くなってきてる…。

最初は21時半に寝てて、次に22時に寝てて、22時半に寝て、23時までに寝て、昨日はついに23時半に寝てしまった…!

こうやって調子こいてるといつか寝坊しそうで怖い

学生でバイトしてたとき7時50分には起きないといけないのに朝方4時半とかに寝てた 起きれるっていう謎の自信があったんだけど、今思えば頭おかしいよね!普通に寝坊したvv

寝坊で遅刻もしくは欠勤だけはしたくないね…

今日は23時までに寝よう!23時過ぎると午前中眠くて仕事にならないもん

 

昨日から魔法少女まどか☆マギカ観てる!

たぶん観たのって5年前とかで、観たあとの後味が悪くてもう観ることないなって思ってたんだけど今季のマギアレコード観てたら観たくなった笑

人気作品なだけあってやっぱり面白いね!勝手に2クールだと思ってたんだけど1クールなんだねこれ 内容が濃いから勝手に24話だと思ってたよ。

12話でこの完成度すごい

可愛い絵柄とのギャップもすごいけど戦闘シーンの独特な世界観好きだ〜。引き込まれるよね

多分今回も観た後にもう観ないなって思うんだろうな そういうアニメだよね

最近は明るいアニメが好きだからな〜。まどマギ観おわったら入間くん1話から観るぞvv

ハイキューみろって言われてるからそっちも追うかも。

漫画一巻だけなら読んだことあるくらいでほぼ知らないや 楽しみ〜。

 

まだ月曜日なのにもう金曜日になって欲しい

今週は美容院行くのが唯一の楽しみ パーマかけるからワクワクだ〜〜早く行きたい!