がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

うおお

ぴーのほうとツイッター連携したら自分のツイートが編集画面でみれる笑

鍵垢だし今後貼り付けて引用する予定もないけど便利だね

 

今日はヒロアカリアタイできる~!って思ってたのにラグビーあるから来週に延期されてた…ショック!

知らなかったけど番組表みたら、魔入りました入間くんがあるみたいだから初リアタイしようかな

暇でなんとなくみたアニメだったけど普通におもしろい

なにも考えずにみれるアニメっていいな。

魔界とか学園生活とか大好き!楽しい

てかある意味主人公最強モノじゃない?笑

原作の漫画調べたら思ったより巻数でてた。いつか読んでみたい~。1巻セールとかこないかな

 

そうえば昨日勢いでずっと気になってたチェンソーマンを買った!

 

 

試し読みして面白いじゃんって1巻買ったらめちゃくちゃ面白くてそのまま最新刊の4巻まで買ってしまった!!

まだ4巻しかでてないしほんとオススメ~

いやージャンプの漫画がどんどん増えていく 面白いや

金はない 金はないけど 本ほしい

少し前に書いた買う本メモ一つ消すたびにまたふえていく…

kindleが増えていくのなんかうれしいよね

 

なんか今日はとくになにもしてないけど疲れた

やっとバナナ買ってきたからバナナプリン作ってみた

オーブンで焼いたんだけど優しい味で美味しかった!

上に蜂蜜とかるく塩をふって食べたら甘さが際立っておいしい~

あと半熟卵かけごはん作ってみたいからいつかつくる!

 

最後にわたしがさいきん更新が楽しみな実況のせとく

面白いんだよね~!笑いのつぼにささる

 

実況みてると自分もやりたくなるよね

FEはいつかプレイしたい