がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

うーん

今日は明日から父親の友人がくるからかるく部屋の片付けをした!

動画見ながらやったからぜんぜん捗らなかった笑

 

ナポリのch放送みてたんだけどほんと面白い

トークだけなのになんであんなに面白いんだろ…才能だよ

過去のエピソードとかたまに話してくれるんだけど、こんなこと生きてるうちに体験できる?ってこと話してて面白人間の才能だなって思う

550円払う価値しかない 引退とかない限り見続けるだろうな~

 

あとは鬼灯の冷徹みてた

何回も見てると思う ほんとおもしろい

嫌な展開がひとつもないし力抜いて見れるのがいい!あと笑えるし

日常アニメって正直飽きること多いんだけど鬼灯は永遠に見れちゃうや

いつか原作をよみたい

 

モンストノマダン周回してランク6個くらい上がった!

はやく300いきたい~☆5確定ガチャ引きたい…

ほんとモンスターがいないからガチャ引きたいんだけど石がない 課金もしたくない

引き強い人うらやましい~わたしにもその運分けてくれ

 

明日はなるべくはやくおきよ~