がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

Mr.Jus 髪を切る

今日水曜日かと思ったら火曜日だった!

なんか最近の悩みなんだけど、前髪巻いてスタイリングして通勤してたら取れてしまう…

パーマでもかけたら違うのかな?今考えてるのはコードレスのヘアアイロン買おうかな~って。

そしたら職場で髪なおせるしねvv

とりあえず新しいアイロン届いてそれでもダメだったら買ってみま~す

 

今日はいつもよりやることが多かったから時間が経つのあっという間だった

午後はほぼ一人でやってたんだけど緊張してなぜか背中が痛くなった笑

はやく仕事慣れたいな~

 

なんかほんとアニメ追えてなくてヤバイ

見る暇がない笑 いま追えてるの入間くんしかない

いやあほんと面白いよ!マンガ読んだ後みても楽しいし最高だ~~

サウスパーク見終わったら頑張って一気にみるぞ~

 

給料日が近くなるにつれて物欲が高まっていく…

しばらくは貯金頑張らなきゃなんだけどなぁ

来年はライブ3本までにするきめましたよろしくお願いします