がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

デデンデンデデン

今日はなんかすごい疲労感がある…

午後からずっと書類作成してたんだけど、そしたら急に頭痛くなった あと目が痛い!

上司にそのこと伝えたら上司も同じ症状でびっくりした!二人同時に変な風邪でもかかったかな~?って話してた

結局いまも頭痛い…カロナールでも飲もうかな~

風邪とかインフルエンザとかかからないように気を付けないとだね

 

月曜日くらいから高2くらいの頃に一方的に縁を切られた友達とずっとラインしてる

私にとってすごい大事だと思ってた友達だったから切られたとき怒りより悲しみの方が大きかったんだよネ

話してみるとやっぱ何年も経ってるから考え方も大人になってて、昔のことも謝られてびっくりした!あんまり謝るタイプじゃなかったし

人間変わるものだね

また機会があればご飯でも行こうねって話してる私 いつになるかな

 

今さっきモンスト単発で回したら☆5出た神

しかも評価9だよ 爆死した買いがあるね!!!いえぇーーーいvv

アベルは出ませんでした 完

あとは年末ガチャに向けて石を貯めますわよ…

 

なんかもう12月半ばに差し掛かってると思うとほんと早くてびっくりしちゃうや

今週大掃除したらひと段落だ~がんばろ、仕事もプライベートも