がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.25

今日は美容院行ってきました!!

色々とあったので気分転換にパーマかけてきた!久しぶりだ!

なんかちょっとバージョンアップ?したみたいで前パーマかけたときよりにおいがマシになってた笑笑 

パーマかけるのって大変…頭重くて終わったあと肩こりすごかった!けど可愛くなったから良しです!

 

そのあとカフェ行こうかなー?って思ってたけど時間が遅かったからやめて買い物した。

やっとまるまる給料が入ったから足りなかった日用品とか買ったよ!ドラッグストアで1万円も使ってしまった…。化粧品とか買うとそのくらいいっちゃうよね笑笑

本屋さん行って目的の漫画も買った!すごい発売楽しみにしてたんだ〜。

ちなみに青野くんに触れたいから死にたいってタイトルの漫画ですvv

仄暗い話なんだけどこれは大好き 

 

買い物終わったあとに一年くらい前から行きたかった整体に行ってきました!

なんかおじさんだらけで明らかに場違いでちょっと笑いそうになった

予約しないで行ったからどうかなーって思ったけど普通に診てもらえた

十五分くらい電気マッサージして、そのあとに揉み解しのマッサージしてもらった…めちゃくちゃ気持ちよかった…( ;  ; )

なんか数日前からデスクワークのせいだと思うけど背中がすごい痛かったんだけど、痛みが和らいだ!ほんと楽になったよ

整体師さん曰く、全体的に緊張した状態で身体がはってるから継続して通った方がいいですよって言われた

来週月曜も予約してきた〜vvでも今後通うならがんばって週一だなあ 金曜日だねちょっと考えようと思う

保険診療だから安いし最高だね 自分の身体を大事にします!

 

なんか今日はほんとリフレッシュできたよ!いい1日だった〜。月曜から頑張れそう!