がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ねむねむね

今日は金曜日です!つまり明日は休み!

嬉しすぎる~~でも二日ってあっと言う間だよね

ニートに戻りたいとは思わないけど長期の休みが恋しいね

 

今日も午前はずっと受付業務してた!個人情報に関わる業務だから慎重になるし緊張する…

でも勉強になるしやりがいを感じます

午後からは受付業務をしつつ書類を片してた

今日はなんかバタバタしてたから時間があっという間に感じた~。暇なときはほんと暇なんだけど笑

また慣れてきたらやることが増えるからがんばる

 

帰ってからずっとダラダラしてたら20時半になっててびびった

急いでお風呂入ったりしてこの時間だ…のんびりしたいときは時間の経過早い

 

月末でs15が公開終了になるらしいからTMIみてるんだけどやっぱ面白い

カートマンが最終的にも報われないオチに笑う

怒らせたらやばい 怒らせなくてもやばい

そうえばs17見終わった!

s17でとくに好きだった回は、

e2、e5、e7-9、e10です!

s17全体的にけっこう好きな感じの話多かった印象

プリンセスケニーほんとに意味わかんなくて好き なんなの笑

カートマンが人んちの庭で密談をしてる下り毎回笑ってたや

あとウェンディがすごいかわいかった!

おかしいだろと思うことが当たり前のように通り正論は異端扱いされる流れホントに好きだ笑笑

こんなにハマると思わなかった

すごい面白いんだけど内容が内容だから声を大にして勧められないのが悲しい…

28から休みに入るから何とか見終わりそう!てかプラン変えてNetflix継続してもいいな~と思いました

明日はのんびりするぞ~~