がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.27


不可幸力 / Vaundy :MUSIC VIDEO

 

昨日か一昨日聴いたらめちゃくちゃ良くてずっと聴いてる!

声も好きだしこの曲のほかにもいろいろときいてみようかな~。ぜひ聴いてみてください!!

 

今日はすごい気の重い憂鬱な出勤だったよ…正直行きたくなかった…

もうなんか怖かった 案内するのが。ほんと消えてほしいよ

不特定多数の人が見れるところだから深いことはかけないけど、いやな感情がグルグルとしてる。人様に迷惑のかかる生き方はしないよう改めて気を付けようと思うね。

思い出すと未だにあのときの恐怖が蘇って不安な気持ちでいっぱいになる…大丈夫なのかな すごい不安だよ

今日は何事もなく仕事終わったよ

風がほんとに強くて最悪だった…傘折れちゃうよ!いまもビュービュー吹いててうるさいし!寝かせる気のない風だね

今週は天気が荒れるらしいからみんな気を付けないとね~。

 

さっき記憶喪失の人が自分の身元を探す番組みてた

これ本当なのかな~?でも嘘だとしたらかなりの演技力だよね

ある日突然なんの前触れもなく記憶が消えるってめちゃくちゃ恐怖だよね…。ゾッとする

自分がなんなのかもわかんないし、知らない人たちが自分の親だ友達だって名乗ってきて混乱するだろうし何を信じたらいいのかも分からないって発狂してしまいそう

人間って不思議だ…。

どんな形であれ自分と向き合って番組に出てるんだからすごい勇気だよね。いい形に収まるといいな~って思います!

 

なんかやりたいことはあるんだけど、時間がほんとに足りない…。

とりあえずヒロアカ読破と動画を消化するのを頑張りたいデス