がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.30

学生がいう休日なにも予定がなく家でゴロゴロ過ごすことを「ニート」っていうのが本当気に入らない。

 

わたしがリアルガチでニートをしていたときなんかムカついてしょうがなかった!

平日学校に通って土日祝は家で疲れを癒すことをニートって称するな本物のニートが居た堪れないだろってイライラしてた 顔真っ赤だった

そいつのことそれだけを理由に嫌いになりかけそうになるくらいムカついてた

だってわたしはガチのニートだったからね…。

働かず毎日彼氏と電話したりゲームしたり、ときたま彼氏の金で旅行に行ったりゴミのような生活を一年くらい送っていました。

 

でも不思議なのがニートの時はガチで働きたくねえわって思うんだけど、働き始めるとニートだった頃の生活が信じられないと思う 無理

何もせず自堕落な生活するってね……

って思ってたんですけど、去年仕事辞めてから半年ニートしました。

今もニートに戻りたいです。

あと今でも学生の自称ニートは嫌い。

平日は学生の本分を全うしてるんだから休日は休んでもいいでしょ。それをニートって指してるの本当謎、面白いと思ってんのかな?

感覚が理解できないね。

 

なんか今日はすごく疲労感があります…。

覚える仕事がまた増えたからだと思う。

仕事の内容を覚えるのと、実践できるかは全く別の話だと思うんだけどなかなかね笑

もうあとは努力と場数踏んで慣れるしかないんだろうけど精神的摩耗がすごいよ…ぐったりだ。

一回教えられただけのことをはい次は実践ねってわたしには無理だ キャパオーバー。

二ヶ月間に教えられてる仕事も奥が深くて、100%自信持ってできないのにもう頭こんがらがる

なんか疲れた 上にも書いたけど知識として頭に入れることと行動に移すことは別だなって。

明日も不安だらけだ…

はやく休みになってほしい ゆっくりしたいね

 

ぜんぜん関係ないけどフォロワーから勧められた、可愛そうにね、元気くん読んだけどあんまり好みではなかった…