がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.7

今週は忙しかったからあっという間に感じたけどすごく疲れた!!

今日めちゃくちゃ忙しかったしね…イレギュラーなことも多かったし(;;)

ほんとひーひーだった 午後も割とバタバタしてたし…。明日休みじゃなかったらいま泣いてた

 

今日もすごい寒かったなあ 雪が凍ってて出勤する時間がいつもより遅くなって遅刻するかと思った…危ない…。

なんかブーツ破けたしさいあく 高かったのに

また新しいの買わないとな(;;)さいきん出費が嵩む

家帰ったら、偶然姪っ子も帰ったところだったからコンビニいっしょにいった

好きなの買っていいよってカゴ渡して、違うところ見て戻ったらカゴにたくさん入れられてて笑った。ちょっとは遠慮しろ

会計3000円弱だった笑 コンビニで3000円て!!まあいいけどさ

久しぶりにピザマン食べたんだけど美味しかったです!やっぱりファミマのピザマンが一番美味しいや チーズがよく伸びる!!

コンビニって用がなくても行きたくなるよね コンビニ大好き

 

いま金曜ロードショーでコナン観てるんだけど、視聴者投票で選ばれたの「瞳の中の暗殺者」なんだね!

投票したけど結果知らなかったからうれしい笑 名作だよね

コナンハマったときに映画全部みたんだけど、コナンくんがめちゃくちゃかっこよくて大好き。蘭ちゃんのためなら命も省みず助けに行くのほんいい男だな~~愛だな~!

コナンほんと面白いよね 人気あるのちょうわかる

コナンに出てくるカップルかわいくて好き笑 新一と蘭ちゃん、服部と和葉ちゃん、京極さんと園子ちゃん!!みんなベストカップルだよー!

今年の映画も楽しみ 赤井一家がメインなんだよねワクワク~。絶対観に行く

 

今日のごはんは雑炊です あったまりましょう