がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.9

いや普通に忘れてた

Mの日記読んでそうえば書いてないじゃんってなった

気持ちは書いてたんだけどね~

 

日付が変わってすぐに安達としまむらに出てくるしまむらが好きなお茶買った!

レジェンド・オブ・アフリカってやつ 名前からしてすごそう

Mに日記みて知ったんだけど50分くらいで完売しちゃったらしい…すぐ買ってよかった~

どうせわたししか飲まないから1袋買った 

大切に飲む!こういうちゃんとしたの初めて買ったや

茶器とかしょぼいのしかないけどまあいいか

気持ちが大切

 

いま5分くらい記憶を手繰り寄せてたけど昨日何してたのか思い出せない

イヌヌワン!