がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.4

mihimaru GTの気分上々↑↑聴きながら書いてる。
最近は懐かしい曲を聴くのが好き!
今の音楽も好きだけど、やっぱり自分が学生の頃に聴いてた曲って別格に好きだ。
今はなんかまた違うもんね。ネットから話題になった音楽が多い印象あるや

連日悪夢にうなされてるからなんかずっと疲れてる。身体がだるいねー
過去の嫌いな人が出てきたり、嫌なことさせられてたりする。
ネットでよく見る典型的キモオタみたいななりの男がめちゃくちゃあり得ないくらいトイレを汚すんだけど、その男に監視されながら来店する度にトイレ掃除を何回もさせられる夢がダントツできつかった…。昨日見たんだけどね。
夢日記書くのも楽しそうだ
本当に毎日書き続けたら精神が崩壊するのかな?
実践するの勇気いるね

ワンダーエッグ・プライオリティめちゃくちゃ面白い
シリアスはちょっとな〜とか思ってたのに、そんなの関係なくなるくらい面白い
今敏監督の作品とちょっと雰囲気似てる気がする。絵とかじゃなく話の雰囲気?
風刺っぽいかんじ。ああいう一言では言い表せないような独特の世界観すごく好きだ!
女の子しか基本出てこないのもいい。
最新話は男の子に間違えられるくらい中性的な美しい女の子出てきて最高だった!
もし見てるのやめてるなら見てほしー。
週一アニメと思えないくらい作画もいいよねー劇場版アニメみたいだ

数日前に買ったとなりの怪物くんが届いたからそのうち読みたい!
先に魔王城読まないとだ。