がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.8

今日は病院だったんだけど、14時半予約だと思って準備してたのに実際は15時半予約だった。

寝坊したから焦って支度してたから安心しました。


なんか寝起きがめちゃくちゃキツくて起きれないって主治医に話したら、薬の副作用だったみたい。

薬変えてもらったから安心だ〜って処方箋読んだら体重の増加が副作用に書いてあってこれ該当したら病むなって思った笑笑

なんか焦って久しぶりに寝る前の体操した

食欲が増えるのかな?いまあんまり食べてないからちょうどいい感じになるといいけど

デブには絶対になりたくないからね


作業中の絵をぜんぜん描かないから描き終わるまでTwitterするのやめよ〜って決めたのに全然描き始めない

もしかしたら永遠に浮上できないかもしれない…。

絵楽しいんだけど気分が乗らないと本当に描けない

楽しく絵を描いてた頃って遠い昔だ


なんか今日は微妙な日だった

すごい疲れた